エルノさんにわとり

久しぶりにエルノさんと庭に出て撮影をしました。









一週間ほど前に強い寒気が入り込みモッサリと雪を降らせたので庭はすっかり真っ白です。









その後はそれほど降り続かなかったので雪はまた減っていますが、冬はまだまだ続くので油断はできません。

エルノさん、転ばないように気をつけてね。








久しぶりの雪にエルノさんは楽しそうです。



















去年に引き続き何かの足跡を発見したエルノさん。

なんか鳥っぽい足跡。
いつだったか雉みたいな尾の長い鳥が庭を歩いてた事があったからそれかもしれないね。

生活面では色々と支障も出てくる雪ですが、こういう楽しさがあるのもこの時期ならではですね。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新年

あけましておめでとうございます。

また少し更新の間が開いてしまいましたが、何とか松の内の間に新年のご挨拶f(^-^;)
(関西の方では15日までかな?)







今年の新年の麗さんは正月気分もあまり無くお家でのんびりといった感じでした。

読書したり、







ぬいぐるみと戯れたり。









ひとつだっこ。

どうでもいい話ですが、この年末年始にダイソーに行った時に店内で流れているおすすめ商品の放送の中で「隅っこブラシ」という言葉が「すみっコぐらし」に聞こえて”えっ!?”ってなったりしてましたw








アップで一枚。

そんな感じで今年もまた気ままなマイペース更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスと麗さん誕生日

今年もクリスマスがやってきましたね、メリークリスマス☆

といってもリアルタイムだともうすぐ終わりますがf(^-^;)








全身で一枚。

クリスマスツリーを置いただけのいかにも取ってつけただけのクリスマス感ですが、せっかくなのでw








そして12月25日といえば我が家では麗さんがうちの一員になった誕生日でもあります。

麗さんおめでと~。









麗さんが来てからもう五回目のクリスマスです。

長い付き合いになったもんだ。








もちろんこれからも一緒に色々やっていきたいですね。

今度は何をしようか~。








もいっちょ全身。

ちなみに今回はこのドレスに自作サンダル3号を合わせてみました。
どうかな~と思ったけど、意外とイケるっぽい?







最後にあっぷー。

うむ、麗さんかわいい!(*´∀`*)


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

山の上のエルノさん

先日、またエルノさんと一緒に山に登ってきました。

相変わらず三角点でドヤポーズのエルノさんw








登ったのは夏にも一度エルノさんと来た景勝・八木ヶ鼻。

季節が変わってまた違った景色が見れるかなと来てみました。








秋~冬になり木の葉が落ちたので景色が見やすくなってましたね。

向こうに見える守門岳はもう白く雪化粧してました。








今度はあっちの山も登りましょーとエルノさん。

うん、あの粟ヶ岳は1200m級でこの八木ヶ鼻の4倍くらいあるし登山道も結構キツイっぽいからまだちょっと自信ないかなf(^-^;)








じゃあこっちは?とエルノさん。

こっちの袴腰山は山頂付近にキツイ所があるみたいだけど、標高も500m級だしそろそろ挑戦してみたいね。
でも頂上狭いみたいだから登ってもエルノさんの出番はないかもf(^-^;)

といった感じにまたエルノさんと山を楽しんできました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ベースと麗さん
































麗さんかっこいい。

しかし、ベースアンプと黒タイツ脚が同化しちゃったなf(^-^;)



拍手コメント下さった方、閲覧・コメントありがとうございました♪

そして、最近更新ペースもちょっと落ち気味になってしまっていますが、それでも見に来て下さる方、拍手を押して下さる方にはほんと感謝しています。
ありがとうございます!

プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR