FC2ブログ

山の上のダンボーさん

久しぶりにダンボーさんとお出掛けして山に登ってきました。

本当はエルノさんを連れていきたかったところでしたが、登る人の多い山だったのでドール撮影は厳しいかなと。
しかしやはり衣装や髪のセットの必要のないダンボーさんはヒット&アウェイ戦法で撮りやすくていいですねw








今回登ったのは菩提寺山。

片道1時間ほどで登れる里山ですが、雪山初心者にはいい経験になります。

次はまたエルノさんも連れて来たいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

初めてコメントさせていtだきます。

以前よりアンティークドール等のクラシカルな物が好きな私ではありましたが、ある日のこと、貴方様のエルノさんを偶然見つけた時…

「カワイイ♪」

…と、不覚にも一目惚れしてしまいました。

貴方様のエルノさん…というか、撮影センスは私のストライクど真ん中でございます。

…で、ワタクシ事ではございますが、最近までは画像を眺めているだけで良いと思っていたリルフェアリーを、本日、とうとう我慢できなくなり購入に踏み切りました。

いきなりの長文で失礼いたしましたが、今後も貴方様のブログ更新を楽しみにしております♪

Re:KO様

こんばんは、閲覧&コメントありがとうございます♪

ウチのエルノさんを見てカワイイと思って頂き、リルフェアリーの購入にまで至ったとはなんとも光栄です。

ヴェルさんを購入された方、とお見受けしますが(違ってたらすみません)、ヴェルさんはウチでエルノさんの購入を考えた際に銀髪好きなのでどっちにしようか迷った子だったりします(笑)

リルフェアリーはかわいいのはもちろん、面白いや楽しいシチュエーションもよく似合う子達なので是非とも可愛がってあげて下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR