麗さんとお出掛けしてきました

久しぶりに麗さんを連れてドライブ&野外撮影に行ってきました。

公園の東屋で一枚。








東屋の屋根の下は暗かったので外に出て。

今回出掛けてきたのは三条市の下田地区。
地元近辺はすっかり雪も融けてしまいましたが山間部のこちらはまだまだ冬景色でしたね。
ちなみにこの写真の背景にお気に入りの公園があるんですが、そちらもまだ膝丈くらいの雪に覆われていて入る事はできませんでした。








麗さんをアップで一枚。

麗さんと出掛けたのはかなり久しぶりになってしまったので撮影のセッティングやポージングにあたふたしてしまいましたf(^-^;)
そして夕暮れ時だったのであまり枚数も撮れなかったけど、でも久しぶりの麗さんとのお出掛け撮影楽しかった!
麗さん、またどこか行こうねー。


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

もう3月だけど、山間部は、まだまだ雪景色が見れるんですね。

Re:鳴らない携帯様

やはり山間部は降雪量も多く雪解けも遅くなるようですね。
なんて言ってたらここ2日程は地元付近でもまた辺りが白くなるほどの降雪があったのでこちらでもまだまだ油断はできませんf(^-^;)
プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR