山ガール風麗さん

最近はエルノさんを連れて山に行ったりしていましたが、その流れから麗さんも手持ちの衣装で山に似合いそうなコーデにしてみました。

こんな感じでどうでしょう~。








ドヤポーズの麗さん。

パンツスタイルのせいか少しボーイッシュな感じになった気がしますが、これはこれでなかなかいい感じかな?
ハーフパンツや巻きスカートにタイツの組み合わせもやってみたかったんですが、手持ちには良いのがなかったのでまた今度。








バストアップで一枚。

久しぶりにリュックを背負ってもらいましたが、パーカーのフードを背中から出すとサイズ的に首の後ろがモッサリしそうだったのでフードの上から背負ってもらいました。
実際にこの背負い方したら背中の違和感が半端なさそうな気がしますが、その辺はまぁ…ドール的なアレで暗黙の了解という事でw








今回のコーデをするにあたって、帽子だけはいいのが無かったので新しく買ってあげました。

届いてみたら作りの部分でほんの少しだけ気になるところはありましたが個体差レベルなのでまぁOK。
しかし被ってもらったらこれはなかなかいい感じです(*´∀`*)








麗さんも気に入ってくれたみたいかな?

他にもこの帽子が似合いそうなコーデを探すのも楽しそうです。








歩いている麗さんを一枚。

実際の野外でもこんな場面を撮ってみたいですね。








アップで一枚。









考え事をしているような麗さん。

どこの山に登ろうか考えているのかな?








帽子をかぶり直して「さぁ行くぞー」といった感じの麗さん。









ちなみにバックスタイルにはクマがいますw








リュックを下ろして紅葉を楽しむ麗さん。









俯瞰で一枚。

こんな感じのコーデで実際に山に連れていって撮影してみたいですね。
しかし、このサイズの子をどうやって運ぶか、いや、そもそもキャストっ子を背負って登山が無謀か…といった葛藤もあるので実行はまだまだ考え中ですw f(^-^;)



以下、畳んだ先にて拍手コメント返信です。





拍手コメント下さったk様
閲覧・コメントありがとうございます!
手作りは自己満レベルで細々とやってますが、何かしら参考になったら嬉しいです。
お迎えした子、ぜひ可愛がってあげて下さい~。


閲覧して下さる皆様、拍手を押して下さった皆様にもいつも感謝しています。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR