山の上のエルノさん

先日、エルノさんを連れてまた山に行ってきました。









行ったのは自分のお気に入りの景色で野外撮影でもよく背景にしている、絶壁が特徴の景勝「八木ヶ鼻」。

標高は272.3m、麓からは30分前後で登れる山ですが登山道の傾斜は急なので結構大変でした。








八木ヶ鼻は初夏に一度登りましたがその時は頂上で体調を崩してしまったので今回はリベンジw

天気にも恵まれ、今回は体調を崩す事もなく頂上を満喫できました。








三角点に降り立つエルノさん。

なんとも「登頂したぞ」といったドヤポーズですが、登って来る間エルノさんはリュックの中でのんびりしていただけなので何だかいい所だけ持ってかれた気がしますw







そういやエルノさん、この三角点を壊すと測量法に引っかかって2年以下の懲役または100万円以下の罰金らしいから気をつけてね。

まぁ、最初から壊す気でそれなりの道具でも用意して来でもしないと簡単に壊せるようなものでもありませんがw








ついでにこれがある所が必ずしもその山の一番高い所とは限らないそうですね。

この八木ヶ鼻については頂上と同じ高さに設置されてるみたいですが。








ベンチに戻って粟ヶ岳をバックに一枚。

そんな感じでエルノさんと八木ヶ鼻の頂上を楽しんできました(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね♪
やっぱりエルノさんかわいいです。
実は自分は今リルフェアリーに凝っているのですが、
エルノさんはやたらお値段高いんですよね・・
まぁ、そんな事いいつつも絶対お迎えする日が来る
のでしょうけどww

Re:AKIAKANE様

ありがとうございます♪
リルフェアリーシリーズかわいいですよね。
うちではリルフェアリーはエルノさんだけの一人っ子政策をなんとか貫いていますが、新しい子やバージョン違いが出るたびに危うく心を揺さぶられてしまいますねw

エルノさん、現時点(2016年9月28日現在)で2ndの妖精協会verなら、個人的にこの価格なら…なんとか…というものも少数ながら見かけましたが、1stのメイド服verとなるとほんと高騰してますね~。
新しいバージョンがまた出たらお迎えもしやすいんでしょうけどね。
AKIAKANEさん宅がお迎えしてまた賑やかになるのを楽しみにしてますww
プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR