浴衣エルノさん

夏本番という時期になり、各地で夏祭りや花火大会も開催されるようになってきましたね。
という事でそんな行事にも似合う”浴衣”をエルノさんにも着せたい!と思い立って久しぶりにエルノさんに衣装を買ってあげました。

アゾンの「ピコD 浴衣set ~大輪花火~ (白)」。








最初はちょっと、安心安定のアゾン製だけど花火柄以外でもなんかいいものないかな~と思っていてディーラー製の浴衣なんかもちょっと気になったものはあったんですが、草履の有無がネックになって結局こちらに落ち着きました。

しかしこの浴衣も実際に手に取ってエルノさんに着せてみるとこの花火の柄も色鮮やかでいいなーと気に入りましたね(*´ー`*)








アゾンの商品写真でこの浴衣のモデルをしていたネイリーさんのポーズを真似してみるエルノさんw

顔とか色々とちょっと暗くなっちゃったんで商品写真には全く敵いませんがorz
ちなみにあの商品写真のネイリーさんはポーズや髪形がすんごいかわいくて危険が危ないのです…w








盆踊り風エルノさん。

こんな感じでエルノさんや他のお手伝い妖精さん達がみんなでちまちまぴょこぴょこ踊っていたら可愛いだろうなぁ(*´∀`*)








ベンチに腰掛けるエルノさん。

やはり浴衣だと可動域が少し狭まってしまいますね。
結構浅く腰掛けてます。








ちょい寄りで一枚。

ちなみにエルノさんの髪は、ちょうど帯と同じ感じの色のリボンがあったので後ろでまとめて縛ってるんですが、エルノさんの目線をもらう角度だとどうもあんまりよく分からなくなりますf(^-^;)








横構図ちょっと俯瞰で一枚。

やはり俯瞰撮りにして見上げてもらうとメイン照明で顔が明るくなるのでいいですね。
その分アイプリの反射には気を使いますが。








全身を入れたちょい俯瞰で一枚。

いやぁ~やっぱり浴衣姿はいいものです(*´∀`*)
浴衣の似合う場所に撮影にも行きたいなぁー。


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR