続・シロツメクサの草原と麗さん

こちらも前回の「八木ヶ鼻に登ってきました(ドールの写真は無し)」と同じ日、八木ヶ鼻登山を終えたあとはせっかくここまで来たから野外撮影もしたいよね、という事でまたしてもお気に入りの公園へやってきましたw

登山の後という事で、ここから見上げる景色も「あの絶壁の上のポコッと飛び出た辺りまで行ってきたんだな~」と感慨深くなります。
それにしても頂上で体調が崩れた時はどうなる事かと思いましたが、もともと登山を終えたらドール撮影もしようと予定して車にうちの子を待機させていたんで予定通り撮影に来れて良かったですw








そして前記事「シロツメクサの草原と麗さん」でシロツメクサもっさりに驚いた日から約一週間ぶりのこの公園ですが、

めっちゃ花が咲いててまたビックリしましたw








シロツメクサの花が咲くタイミングをそれほど意識してなかったので公園に着いた時点で「すげー!」ってなりましたねw

また思わぬ収穫となりました。







相変わらずの貸切状態の公園だったのでここぞとばかりに撮影しましたw

途中、犬の散歩に来た人や公園を訪れた人がいて撮影を中断し麗さんを鞄に退避させる事もありましたが、どちらも滞在時間は短めだったので撮影に影響はナシ。
そして訪れた人達もやはりこのシロツメクサの光景はスマホのカメラなどで記録していたようでしたね。


























シロツメクサの間をふわりと歩く麗さん。

結構お気に入りの一枚です(^-^)








気持ちあおりっぽく。

追視回避の為に麗さんの正面辺りからレフ板で光を返しましたがちょっと回避しきれなかったかなf(^-^;)





































あっぷー。

背景をぼかしたのともう少し絞ったのでどっちを採用しようか迷ったけど今回はぼかした方で。







もいっちょ全身を入れて。









バストアップ。









最後にまたアップ。

すごい美人さんな麗さんを撮れた気がします(*´ー`*)


そんな感じで続・シロツメクサの草原と麗さんでした。
この日も思いがけずいい景色に出会えて楽しい日でした(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR