川原で遊ぶエルノさん

先日、久し振りにうちの子達を連れてお気に入りの公園へ行ってきました。









エルノさんは相変わらず石渡りが得意です。









ひとしきり遊んだらちょっと大きめの石の上で休憩。









やっぱりここは人が少なくのんびりできていい所です(´ー`)









エルノさんも久し振りのこの場所を楽しんだようでした(^-^)





テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
エルノさん、表情が生き生きしてて見てるだけでも
癒されます(^ω^)
のんびり撮影できる公園があるのって良いですね。

また寄らせてもらいますね~

Re:白雨様

こんばんは、ありがとうございます♪
うちの子達の写真で少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです(*´ー`*)
この公園は夕方にブヨ(ブユ?)が出やすいのと、冬は雪深くて入れない事を除けばほんとお気に入りですw

どうぞまたお気軽に覗いていって下さい~。
プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR