麗さんにわとり

庭で撮った麗さんの写真の紹介です。

時期的に庭にも花が増えてきたので華やかでいいですね。








ちょい寄り。

麗さんも衣替えして何気に新緑をイメージした色合いにしてみたんですが、これでももう既にちょっと暑そうかなって時期になってしまったのでまた衣装替えを考えないとですf(^-^;)








更に寄り。

なんかフレアっぽくなっちゃった写真だけど、表情がいい感じなので採用w








背景を木漏れ日の落ちた地面に変えて。

こちらもかわいらしい表情に撮れたかなと思う一枚です(*´ー`*)








もうちょい寄って上目使いっぽく。









もっかい全身で。









上の方のと似た感じだけどこちらも捨て難い一枚。









手の表情を変えてみる。









にゃんこポーズ。









もひとつ「にゃんっ」と。

うむ、麗さんかわいいなぁ(*´∀`*)








また全身で撮って。

日が沈んでしまったので背景が地味になりましたがf(^-^;)








そしてまた撮りたくなる広角寄り俯瞰w





テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながらステキな写真でいらっしゃいますことww
てか・・結構身近なとこですばらしい写真撮れるもんですね。
うちの周辺も探してみるかな・・・w


あ・・その前にいいカメラ購入しないとww


リンクしますね~

Re:AKIAKANE様

ありがとうございます。
何気ない場所でも発想次第でいい写真や面白い写真が撮れたりするのが撮影の面白いところですね。
とはいえその発想が出てくるまでがなかなか難しいんですがw

リンクありがとうございます、よろしくお願いします~(^-^)ノ
プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR