麗さんにわとり

庭で撮った麗さんの写真の紹介です。

前回庭でエルノさんを撮った「エルノさんにわとり」の時は「今年は雪が少なくていいね~」なんて思ってましたが、その翌日に大型の寒気が入り込んだようで予想外の大雪が降り、県内でも高速の一部が通行止めとなって除雪の追いついていない下道に車がなだれ込んで大渋滞となり交通が麻痺する程でした。
現在は幸い天気も落ち着いているので雪は減っていってますが、エルノさんを撮った時に背景にあった鉢植も角度的にこの背景にあるはずなんですが、今回撮影した日にはまだまだ自分の膝上くらいの雪の下に埋もれている状態でしたf(^-^;)








しかし何とか麗さんも雪上撮影する事ができました。

麗さんにはやっぱり雪景色が似合う気がします(^-^)














































































雪の上は自立させやすいからといって油断してるとこんな事もあるよね…f(^-^;)



スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麗さん、お綺麗ですなぁ~
ミトンとイヤーマフも可愛らしい♡(*´∇`*)

クッキリ人型www

お住まい、雪国なのですね。今暫く大変な
時期が続きますね~(><)

Re:げる様

ありがとうございます(*^-^*)
雪レフ効果も相まって綺麗さ増量ですw

人型が出来た時は焦りましたが背中から行ったのと、雪自体がクッションになるので普通の地面より多少安心感はありますねw

雪国は実生活では不便の出る事もありますが、この時期ならではの写真が撮れるとポジティブに考えて乗り切りたいと思います(^-^)
プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR