エルノさんにわとり

庭で撮ったエルノさんの写真の紹介です。









庭とはいえ外で撮ったのは随分久し振りな気がします。
今シーズンは例年に比べて雪が少なく、降っては解けてを繰り返していた感じでしたがなんとか雪上撮影できました。

エルノさんも久し振りの雪にワクワクしているようです。








何やら足跡を見つけたエルノさん。









何の足跡だろうね。

大きさからするとエルノさんよりだいぶ大きい生物かも…。








ちょっとドキリとしたエルノさん。

実際は、隣家の飼い猫が散歩に通っていったりする事もあるのでその辺かな~といった感じですw








こういうのがあるのも雪の上ならではですね。

また時間をみつけて野外撮影にも出掛けたいものです(^-^)




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR