庭をお散歩エルノさん

庭をお散歩中のエルノさん。









ちっちゃい花を見つけたり。









もうすぐ日が暮れる。









また明日も晴れるといいね。




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

花びらとエルノさん

庭を散歩中のエルノさん。









地面にたくさん落ちている花びらが綺麗でエルノさんもちょっと興奮気味ですw









そんな地面を背景にエルノさんをパシャリ。









アップでも一枚。









ちなみにこの花は毎年庭の木の上に花を咲かせて楽しませてくれますが、何て花なのかはよく分かっていませんでした。

なんか椿っぽい花だけど、椿って花の形のままボトッと落ちる奴だったような…と思いつつちょっと調べてみたらどうやら山茶花(サザンカ)のようですね。








ツバキ科ツバキ属の花で見た目は椿とよく似ていますが、椿と違って花びらがはらはらと散るのが違いだそうでこの花とも一致します。

毎年「この花なんだっけ~?」となってましたが、今度は覚えておこうw

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

麗さんにわとり

先日また久しぶりに麗さんを庭で撮影しました。









あっぷー。

前回の「拳銃と麗さん」の時とは違いとても穏やかな表情の麗さんです。








全身で一枚。

春になり天気のいい日も増えてきたのでまたどこか麗さんと一緒に野外撮影に出掛けたいですね。








おや、

何か考え事かな?








ん?え、ちょ、なに!?

うわあぁぁー



以下畳んだ先にて拍手コメント返信です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR