クリスマスと麗さん誕生日

今年もクリスマスがやってきましたね、メリークリスマス☆

といってもリアルタイムだともうすぐ終わりますがf(^-^;)








全身で一枚。

クリスマスツリーを置いただけのいかにも取ってつけただけのクリスマス感ですが、せっかくなのでw








そして12月25日といえば我が家では麗さんがうちの一員になった誕生日でもあります。

麗さんおめでと~。









麗さんが来てからもう五回目のクリスマスです。

長い付き合いになったもんだ。








もちろんこれからも一緒に色々やっていきたいですね。

今度は何をしようか~。








もいっちょ全身。

ちなみに今回はこのドレスに自作サンダル3号を合わせてみました。
どうかな~と思ったけど、意外とイケるっぽい?







最後にあっぷー。

うむ、麗さんかわいい!(*´∀`*)



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

山の上のエルノさん

先日、またエルノさんと一緒に山に登ってきました。

相変わらず三角点でドヤポーズのエルノさんw








登ったのは夏にも一度エルノさんと来た景勝・八木ヶ鼻。

季節が変わってまた違った景色が見れるかなと来てみました。








秋~冬になり木の葉が落ちたので景色が見やすくなってましたね。

向こうに見える守門岳はもう白く雪化粧してました。








今度はあっちの山も登りましょーとエルノさん。

うん、あの粟ヶ岳は1200m級でこの八木ヶ鼻の4倍くらいあるし登山道も結構キツイっぽいからまだちょっと自信ないかなf(^-^;)








じゃあこっちは?とエルノさん。

こっちの袴腰山は山頂付近にキツイ所があるみたいだけど、標高も500m級だしそろそろ挑戦してみたいね。
でも頂上狭いみたいだから登ってもエルノさんの出番はないかもf(^-^;)

といった感じにまたエルノさんと山を楽しんできました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR