山の上のエルノさん

エルノさんを連れてまた山に行ってきました。









眺めのいい所に来てエルノさんも大はしゃぎです。









サイズの小さいエルノさんはやはりどこに連れ出すのにも気軽にできていいですね。

そしてこの山も登山者が結構多い山ですが、夕方になるとさすがに人が少なくなるので撮影チャンスがありました。
まぁ…その分自分が下山する時に暗くなる危険性はありましたが…(;´ー`)
さて、次はどこの山にエルノさんと一緒に登ろうかな…w



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

庭をお散歩エルノさん

庭に散歩に出掛けたエルノさんを追いかけてパシャリ。









花を見に来たようですね。

そろそろ紅葉の時期なのでまたどこか連れてってあげたいなぁ( ´-`)


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

麗さんにわとり

庭で撮った麗さんの写真の紹介です。









最近はまたちょっと構ってあげれてない日が続いていますが久しぶりに麗さんを撮る事ができました。









麗さんも久しぶりの外でちょっと楽しそうです。









バストアップー。









カメラを覗き込む麗さん。









俯瞰撮り。









更に寄り。









横構図でアップ。

穏やかな表情の麗さんです(*´ー`*)








無邪気な感じの麗さんを全身で。









胸元で手を添える麗さん。









逆光で輪郭が白く浮かび上がった画を撮りたいと陽の当たる所でカメラを構えたら麗さんの胸元に丸いゴースト?が写りました。

面白い、と思いシャッターを切ろうと思ったらこの時点でカメラのバッテリー残量が残りわずかで点滅していて、シャッターボタンを押した瞬間にバッテリー切れw
予備バッテリーは自室に置いてきてしまったので取ってきて同じ画を撮れるタイミングに間に合うか賭けでしたが、ダッシュで取ってきたら何とかこの画を撮る事ができました( ̄ー ̄;)








ポーズを変えてもう一枚。

この輪は肉眼では見えなかったし、陽の光が弱くなった時には輪も薄くなっていったのでレンズ内の乱反射によるものと考えられますね。
しかし思いがけず面白い写真が撮れました(*´∀`*)








夕焼けをバックに横構図バストアップ。









更に寄り。









最後にもう一枚アップ。

やっぱ麗さん美人さんだなぁ(*´∀`*)


テーマ : 山登り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR