麗さんにわとり

庭で撮った麗さんの写真の紹介です。

時期的に庭にも花が増えてきたので華やかでいいですね。








ちょい寄り。

麗さんも衣替えして何気に新緑をイメージした色合いにしてみたんですが、これでももう既にちょっと暑そうかなって時期になってしまったのでまた衣装替えを考えないとですf(^-^;)








更に寄り。

なんかフレアっぽくなっちゃった写真だけど、表情がいい感じなので採用w








背景を木漏れ日の落ちた地面に変えて。

こちらもかわいらしい表情に撮れたかなと思う一枚です(*´ー`*)








もうちょい寄って上目使いっぽく。









もっかい全身で。









上の方のと似た感じだけどこちらも捨て難い一枚。









手の表情を変えてみる。









にゃんこポーズ。









もひとつ「にゃんっ」と。

うむ、麗さんかわいいなぁ(*´∀`*)








また全身で撮って。

日が沈んでしまったので背景が地味になりましたがf(^-^;)








そしてまた撮りたくなる広角寄り俯瞰w





テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

続・タンポポとエルノさん

前記事の「タンポポとエルノさん」の時に花を撮ったタンポポを、綿毛になった時にも運よく撮影できました。









エルノさんは綿毛を見るのは初めてだったかな?









なんかもうずっと夢中でモフモフしてましたw




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

海と夕日とエルノさん

先日、衣替えを終えたエルノさんを連れて海へ夕日を見に行ってきました。









太陽に手をかざすエルノさん。

エネルギーボール的なアレっぽいイメージかな?w








海と夕日という事が分かりやすいように引きで一枚w









寄りで一枚。

なんだか楽しそうな表情のエルノさんを撮れた気がします(*´ー`*)







ちなみに空の低い所は雲だか霞みだかが強かったようで、

水平線に沈む夕日が見れなかったのがちょっと残念でした。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

芝桜とエルノさん

今年も庭の芝桜が咲きました。









多年草の芝桜は毎年同じ時期に花を咲かせてくれるのでありがたいですね。









という事で今年もこの芝桜の前でエルノさん撮影会開催ですw









アップで。









もういっちょ全身で。









ぴーす。









バストアップで抜いてぴーす。









元気良くぴーす!









斜め撮りで動きを出してみるぴーす!








もひとつおまけにぴーす!

個人的にこの時のお気に入りの一枚です(*´ー`*)

さて、そろそろうちの子達の衣替えを考えないとかな。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

タンポポとエルノさん

庭をお散歩中のエルノさん。









タンポポが咲いてますよーと教えてくれました。









鉢植の間の地面から鉢植に負けじと生えてるみたいでちょっと面白いね。




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ポーズいろいろ麗さん



今回は写真多めなので記事を畳みます。
ドールとの会話形式の記事となってますので苦手な方はご注意下さい。



続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR