巫女サアラさん

お正月気分もだいぶ薄らいだ昨今、麗も振袖から私服に着替えてしまいましたがもう少し和っぽいのが撮りたいなと思い巫女服姿で久し振りにサアラさんを撮影してみました。






バストアップ。






ほうきを持ちつつ巫女服姿を見せてくれてる感じで。






サアラさんお掃除中。






二王立ち。

袴を履いた時のこういうどっしりとしたラインの感じもいいですよね。





椅子に座って一枚。






最後にこちらに手を振る感じで一枚。




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

遊んでほしかったんす


サアラ「んー退屈~」

サアラ「どこか遊びに行こうかな~」










サアラ「よし!そうと決まったら早速準備ね!」

サアラ「今日はどんなコーデで出かけようかな♪」





















サアラ「…」








ダイソーを眺めていたらミニチュア家具のような小物入れがあったので買ってきて今回使ってみました。
後ろの引き出しと棚の二点がそれです。(ちなみにこの写真のテーブル・椅子・鉢植も以前ダイソーで買った物ですがw)

現物をじっくり見ると合板感が見て取れてしまいますが、店頭で見かけた時には引き出しの方なんかは「え、これ100円!? 200~300円商品でなくて?」と思って値札を探してしまったくらいいい感じに見えたので背景小物として使う分にもとてもいいですね。
ピュアニーモ等1/6っ子くらいならサイズの違和感もそんなに無い気がします。
こういう商品がもっといっぱいあると嬉しいですね(^ー^)
そして棚に飾れるような小物なんかの物欲が絶賛加速中ですw

あ、それと、タイトルに何気に「たんす」を掛けている、なんて事は恥ずかしいので説明しませんよ!w


以下畳んだ先にて拍手お礼&拍手コメント返信です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

だんらん



普段は仲良し。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

サアラとこたつ


サアラ「やっぱり冬はこたつが落ち着くわ~」











サアラ「…? 足に何か感触が…」






















ずぼーーーーーーん




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

因縁の二人?

サアラ「♪~」






サアラ「!」












サアラ「…」




3枚目の写真のみGIMP・PhotoScapeでやっつけ加工しています。
ウチのサアラさんとダンボーの因縁についてはこのブログのサアラさんの過去記事を参照して頂くとしてwこの二人、仲はいいんですよ?w


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

とうき

Author:とうき
お米県の片田舎でカメラ片手にドールと戯れてます。

使用カメラ
Canon EOS kiss X5
SONY Cyber-shot DSC-HX9V

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
↓参加してます↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR